ybitomoyubisuke147’s diary

コンプレックスを解消した自分自身の体験談と知人の体験談を載せていきます。他にも日常を上げていきます!

コンプレックス解消していきましょう!

ここ最近見てくれる人が多くなってきてびっくり(笑)

あ、やぁどうもブログ主のKだ

いや~有名な方からしたらまだまだなんでしょうが閲覧してくださる人が増えてきてうれしいのなんのって笑

ほんと皆さんありがとうございます(*´ω`*)

さて!今回もコンプレックス解消していきましょう!

自分の周りには「やっぱり肌荒れしとるけんマスクはずせん」とか「最近太ってきたっちゃん」とか言ってる人が多いですかね~

まぁ確かに肌荒れしてる人とかコロナ太りしてる人はめちゃくちゃおおいですね。

ちょっと不憫だなって思ったり…

なので今回は肌荒れとコロナ太り解消商品を紹介します!


まずは肌荒れですかね前回も紹介したんですが

ティートリークリーム ニキビケア 吹き出物 肌荒れ 大人ニキビケア 思春期ニキビケア アクネケア お試し トライアル 敏感肌 ナチュラル オーガニック 保湿クリーム 毛穴 足 鼻 あご おでこ ティーツリー ティーツリークリーム ティートゥリー フレッシュ社 メンズ 国産

価格:2,750円
(2020/10/28 14:44時点)
感想(3098件)




こちらですね!ほんと自分が変わったんで皆さんにも使ってみてほしい!
友達のとこにも昨日届いて試してるしいです!

この商品自分の張ってるところから買うと今だけ別商品をタダでプレゼントしてもらえます!

お得だと思いますよ?(笑)

まぁでも高めですよね

なので友人のつてで安めのいいものさがしてきました!

それがこちら

ヒルドプレミアム ミルクローション 乾燥肌用薬用ローション 100mL 【ヒルドプレミアム ミルクローション 100ml 乾燥肌 スキンケア 肌荒れ】

価格:1,012円
(2020/10/28 14:52時点)
感想(0件)



これはビタミンBがめちゃくちゃ多く入っています!

今マスク荒れで悩んでる人多いんじゃないですか?!

そんな人にはうってつけでぶつぶつ肌を抑える効果があるんです!

いや~でも買う勇気がないよって人は仕方がないです。(笑)
自分だって怖いですもん(笑)

でも信じてほしいポイントは自分も友人も試して満足出来てるってところです!

ほんとに治したい人は検討してみてください

次はコロナ太り…

なんですがっ!

実際太ってしまったら自分で努力するか大腸菌の性能を上げるしかありません

よく魚料理とか和食に大根おろしが添えられているのを見ませんか?

それは体の酵素の活動を活性化させるためのものなんです

酵素が活性化すれば痩せ菌の分泌が活発になり便の時に悪い菌つまり太る原因の菌を一緒に出してくれるんです!

運動の時間がないだとかする気力がわかないなんて人は試すべきですね。

グレープフルーツ フレグランス サプリメント (約3ヶ月分・180粒) 痩せ菌サポート ダイエット 飲む香水 フレーバー flavor サプリ grape fruit その他 ローズ バニラ ミント 【RCP】 楽天 お守りサプリ

価格:1,296円
(2020/10/28 15:07時点)
感想(307件)




フレーバーはいくつかあってですね、口臭ケアにも繋がります!

口臭のコンプレックスがある人向けのブログは次に出しますね!

サプリにはいい評判は聞かない人も多いですよね。

ですが私自身に悪影響は出ませんでした!
ですのでこの商品に関しては安心していただいていいかと思います!

では今回はここらへんで終わろうと思います!

ありがとうございました!